hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記274

新世界より」第2話
 謎の新興宗教めいた集まりと、よくわからないルールに基づく学園のスポーツ。なかなか展開が見えて来ませんね。
 危ないところのバケネズミを助ける面々。後を引きそうなエピソードであります。
「えびてん」第2話
 今週は妄想たくましいピンク髪ちゃんが主役なのかな。
 恥ずかしい格好で新入部員募集。どこかで聞いたことがあるシチュエーションですね。
 相変わらず微妙なパロディをやるアニメであるなあ……。
 困ったもんだ……。
ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 」第2話
 さっそくなばさんが酔っ払っている。
 なんで別の棟にきたら西沢さんが弾き語りしているのか……。不思議。
 CM前後のぷちキャラドラマ、だれだかわからない……。カウンタックに反応する女子高生。
 カユラさん? だれだったかな……。