hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記281

新世界より」第3話
 やたらとアーティスティックな画面作りからスタート。OP明けはいつもどおりに。
 みんなでボートに乗って利根川へ。ボートはボート、ファックはファックなんだ。
「えびてん」第3話
 地球は狙われている! レイズナーですか。見たことないですが。
 なんだかパロディをいれすぎて話がわかりにくくなっているような気がしなくもないです。というか話のつながりが滅茶苦茶というか。
 アスミスの妹だったのか。
 ED曲はそのままなんですが、いいのかな。
ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 」第3話
 ヒナギクさんの登場。かと思えば、おや、瀬川さんが出てきた。瀬川さんはいつもかわいい。でも出番は少ない。あと、この三人組の子、1人は茶髪っぽかった気がするけど、変わったのかしら。
 松来未祐の出番がCM前後にしかない……。いや出番があるだけいいのかもしれませんが。
 というわけで、デート、デート。ヒナギクさんとイチャコラだ。
 ひどい映画館だ。そして遊園地へ。高いところを怖がるヒナギクさんはかわいい。