hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記294

神様はじめました」第5話
 中年の人(ひどい言い方)がやってきて奈々生を土地神から降格させて、巴衛をショタ化して帰っていった。一部のニーズをキャッチ。
 アイドルの世話になることに。意外といいやつである、アイドル。
 やはりキスはするのか……。キスは大切ですよね。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第4話
 家庭的な銀兵衛ちゃんはかわいい。
 アナちゃんはぬいぐるみオナ略。ときめいてきた(嘘です)。
 那須原重工への説明的セリフ。
 バナナを食べるアナちゃん。それ忘れて遊び疲れ踏んでコケるような人生。さんざん残念(な子)で絶望しそうになった。
 入浴シーン。みんないっしょに入るのか……。奇妙な揺れ方をする乳である。洗いっこまでするのか。これはハードコアなポルノですね(これも嘘です)。
 ガラス戸のところへ置いて帰ればよかったのでは……。いや、もはやなにも言うまい。
新世界より」第5話
 あれ、先週までの顔の作画ってこんなんでしたっけ。作画のノエイン化?
 なんだか演出もわかりにくいような。今週はいままでとは別の方(4話も別の方でしたが、また別の方)が絵コンテ・演出をしているのですね。ややアーティスティックな雰囲気がありますね。