hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記301

新世界より」第6話
 先週何がおこったのか内容が思い出せない……。作画が独特だったことは思い出せるのですが。
 なんだかすごい火力だ。そんなに強かったのか……。
「えびてん」第6話
 今日は宇宙刑事シリーズでしょうか。特撮には明るくないのでよくわからないのですが。
 生徒会長と大場さんの過去。いい話なのだろうか……。
 漏電しただけでここまで爆発するかなあ。まあ細かいことを言っていても仕方ないのですが。
 過去話の続き。いい話なのだろうか……。
ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 」第6話
 早起きしたナギお嬢様はいささかかわいい。なんだか今日は積極的ですし。今期のナギお嬢様はちょっとおとなしい感じがしたのですが、今週はわりとハイテンションですね。やはりくぎみーは素晴らしい……そんな当たり前なことを再確認させられた回であります。
 魚肉ソーセージとか、あれですか、エロいなにかですか。と思ったらエロい食べ方を。