hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記302

BTOOOM!」第6話
「コモドトカゲや!」このおっさんはいつの間にかテリーマンみたいになってきましたね。
 ハシゴを登る場面、なんとも言えない滑稽味があるな……。
 なんだか微妙にハンターハンターみたいな感じが(アニメ版途中で切ってしまいましたが)……。
 コモドオオトカゲは菌を持っているので噛まれると破傷風になるそうです。豆知識。
PSYCHO-PASS サイコパス」第5話
 アバター。そういえば先週の続きだった。
 六合塚さん出てくるの、わりと珍しい気がします。
 酒で火を吹くってギャグみたいな展開だ。
 捕まえて尋問とかしなくていいのかなあ。悪・即・射殺。
武装神姫」第6話
 爆弾を止めろ編。偽アンたちと戦うことに。
 胸部ハッチが開くの、どことなくそこはかとなくすごくエロい。
 そしてこの腰砕けなオチである。さすが武装神姫だ。
 阿澄佳奈が並ぶクレジット。壮観であります。