hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記303

ToLOVEるダークネス」第6話
 女体化したリトさんとモモさんのエロシーン。あえぐリトちゃん。明乃さんはがんばっている。
 九条さんにルンちゃん。公式サイトに乗って無いキャラが……。ウィキペりました。両性具有なんだっけ……。1期の内容を忘れております。
 そしてなんやかやあってメタモルフォーゼ。分離しました。
「K」第6話
 このアニメは油断するとすぐにだれが何をしているのかわからなくなるので困ります。そしてぼくは頻繁に油断する。
 あれ、だれか退場した。だれだったかな……。
 おや、特殊ED。歌は梶裕貴か。ああ、今日死んでいたキャラか。
絶園のテンペスト」第6話
 骨のかたちだけでだれかわかるものなのか……。
 夏村さんは存外ヘボキャラなのだろうか。
 政府の人が出てきました。エヴァンジェリンさんとは古い付き合いらしい。いくつくらいなのか外見からはいまいち把握しづらいですね。
 真広さんと政府軍のバトル。戦う相手は他にいるような気もしますが。