hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記311

ジュエルペット きら☆デコッ!」第33話
 シブヤさんの登場。渋谷系である(嘘)。たらし系イケメンですね。
 二股がばれて破局。そらそうや。
 EDのダンス映像募集、結構来ているものなのだろうか……。
リトルバスターズ!」第7話
 ネコを凶器に使うのは反則です……。
 新キャラ登場。葉留佳ちゃん。馬鹿っぽい子だけど、暗い過去はきっとあるのだろうな……。
 久しぶりに野球をやっておりますな。
 早くも信頼関係を築いている理樹くんである。
 来週はクドちゃん回かあ。三枝さんの話はとりあえず掘り下げないのですね。
聖闘士星矢Ω」第33話
 双児宮に光牙くんが到着。ヤンデレおばさんこわい。いや、デレてはいないか……。
 パラドックスの話。なんだか壮大である。
 劉邦くんがセブンセンシズに目覚めた。愛を説く。いきなり百龍破使ってしまうのか……。確変である。