hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記310

ToLOVEるダークネス」第7話
 ララしゃまの不思議グッズによりモモちゃんとナナちゃんの胸囲関係(なんだそれは)が逆転した。吸い取るような仕組みじゃなくて、普通に増量できるようにすれば良いのに……。不思議テクノロジーにも限界はあるのか。
 今週はあまりエロくないな……と思った矢先にエロをやってくれるのがこのアニメである。ヤミちゃんかわいい。
「K」第7話
 幻覚能力。そういえばそんなのもあった気がするなあ。
 伏見さんは相手の能力を解除する能力なのかな。ダモクレス
 ネコちゃんは全裸が基本である。
 この学園の人達の記憶操作はネコがしていたのか。それで社くんもなんだかすごい力を持つものだった、ということでしょうか。
絶園のテンペスト」第7話
 ハナカナちゃんとのロマンス。図書館デートで発情か。図書館でキスしているカップルがいたらぼくならピンチョンの角で殴りますね(嘘です)。
 今週は過去話がメインなのでハナカナちゃんの出番が多くてたいへん結構であります。ややビッチっぽいところがなきにしもあらずですが。