hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記313

さくら荘のペットな彼女」第7話
 妹降臨。小倉唯の妹。空太くんのシーツを嗅いで「メスの臭いがしますわ」とは言わない方に小倉唯。言ってもおかしくないですが。
 だだんだんだだだん♪ なんだか演出がハネている感じ。
 貴重な銭湯シーン。青山さんはエロい身体をしている。
 というわけで男1女3というハーレムデート。それでよろしいのか……。
ガールズ&パンツァー」第6話
 総集編をはさみつつも、やっぱりやることは戦車道。わりにいつもどおりな感じですね。
 しかし、このアニメのキャラクターが本当に憶えられなくて悲しい。
 ヘリコで移動。けっこう大型ヘリですね。
となりの怪物くん」第8話
 文化祭の話。
 なぜフランケンとナースをいっしょにするのだろうか。
 なぜこのタイミングでパンチが入るのか。不思議だ……。男心はわからない。
 メスがオスを求めるか……。大島さんは発情期なのか。
 夏目ちゃんってそんなにロンリーだったの……。
神様はじめました」第8話
 フラれショックが尾を引く奈々生ちゃん。ご飯も喉を通りません。困った困った。
 というわけで海に。水着回
 CMがわかっても相変わらずネタバレ連発だ。
 というわけで、巴衛を助けるために龍王の右目を手に入れることに。不思議アイテムを使って過去へ。