hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記315

「えびてん」第8話
 パロディがわからない……。MMRなのかな?
 相変わらず金森ちゃんはエロ担当であります。
 珍しい泉子ちゃんのエロシーン。
 この野矢くんの人格変貌ネタ、まだ続くのか……。来週からのシリアスえびてんにご期待ください。
ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 」第8話
 バトルからスタート。ヒナギクさんにこんなファンタジーな能力ありましたっけ……。すっかり記憶にありませぬ。
 ツグミさんの狂言誘拐。今週からアメリカ編……?
 OP明けたらもうアメリカ。謎の時計。いやらしいマリアさん
 迷子になった途端に都合よく西沢さんに合流。これが運命の因果律……。
 しかし、合間合間のショートコントがなくなるのは寂しいなあ。アメリカに行って登場人物が限られてくるのだからいっそう他の地味キャラたち(ひどい言い方)の出番はほしいところなのですが。