hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記316

BTOOOM!」第8話
 おっさんがいないのでふたりきりの世界。ラブが入りそうな予感がしますね。
 セカンド自分……。
 ネット結婚した人が美男美女のカップルとか、稀にしか見れない事案ですね。世の中広いからそういうこともあるのだろうけど。
 生き残りの人がいた。物騒なことを言ってお別れ。
PSYCHO-PASS サイコパス」第7話
 狡噛さんの肉体美にドキドキな朱さんである。
 魍魎の匣みたいな話?
武装神姫」第8話
某危機一発的なゲーム。なぜレーネちゃんが飛ばされ役なのか……。
 アンちゃんが人間化。薬の効果なのか、単に夢見ているだけなのか。
 あ、やっぱり夢っていただけだったのか。意外とあっけなくバラすなあ……。
 実はコンピューターウイルスだった疑惑。意外な方向に向かってきました。
 なんだかよくわからないオチだなあ。メタレベルが不鮮明だ。最初の大きくなる薬の時点で夢だったのが現実化した、ということだったのかな。