hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記318

好きっていいなよ。」第8話
 大和くんが読モの家に行ったことで悩むめいちゃん。黒沢くんは機会さえあればやる男ぞ(ひどい冤罪)。
 あさみちゃんはいささかかわいい。愛子ちゃんってこういうキャラだっけ……。
 大和くんが恋愛初心者とは、ははは、まさか。いや、セフレは恋愛とは違うのか……?
ジュエルペット きら☆デコッ!」第34話
 ピンクにモテ期がきたでござる。なんらかの超自然的な力が……?
 え、イオくんってウサギだったのか。犬にしか見えませんでした……。
 オリーブになったら黄色要素が薄くなったなあ。
 混ぜすぎるとグレイになっちゃうのか……。
乃木坂春香の秘密ふぃな〜れ♪」第4話
 最終回はスペクタクル・アクションアニメであった(半分本当)まるでハリウッドのようだ。
 マッチョ化した親父との決闘。なんだこのアニメは。乃木坂さんはナギナタでバトル。
 そしてロマンス。まさしくハリウッド(嘘)。
 やっぱりこんなオチか……。まあこのアニメらしいのですが。