hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記319

聖闘士星矢Ω」第34話
 OPにけったいな名前の人がいるなあ、と思ったら主題歌を歌っている人かあ。このうごうごしている亡者たちの声なのかな。
 なんやかやで積尸気から戻ってきたユナちゃん。
 ひとたび冥界波が破られたら弱かった。所詮は巨蟹宮の聖闘士か……。
宇宙兄弟」第34話
 月に降り立ったヒビトくん。船内で軽々と宇宙服を脱ぐ。クリリンと悟飯みたいだ。こんな軽挙妄動をする人間を宇宙飛行士に選んでよかったのだろうか。まあいいのか。
 ティッシュ2袋で3ヶ月持つかなあ。ひとり暮らしであまり家にいない人なら持つだろうけど……。
スマイルプリキュア!」第41話
 わーいあかねちゃんメイン回だー。わー。あかねちゃん派なんです。
 一人部屋でプレゼントを喜んでいるあかねちゃんかわいい……。
 ウルフルンさん悪人モードだ。
てーきゅう」第8話
 お菓子作り。どら焼きって渋いな。
 ヘリ関係ねえってのはちょっと面白かったです。こういう外し方、好きです。