hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記321

神様はじめました」第9話
 竜王の眼をめぐるお話。
 そして竜宮城へ。竜宮城とはまたベタな舞台設定ですなあ……。
 こういう話だけど、重苦しくならない軽みが大地丙太郎っぽくて良いですね。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第8話
 みんなで水着の品評会。貝殻ビキニって年齢を感じるネタであります。いまの中高生に通じるのだろうか。
 OP明けてもまだ水着。嵐さんは痴女すぎる……。
 海にもプールにも行かない水着回。実験的手法だ。
新世界より」第9話
 いなくなってしまった瞬くんを探す早季と覚。この場合は愛しているもの同士で行くべきでは(提案)。
 しかし、両親の話によると瞬くんが消えたのには深いわけがあるようで……。詮索するなと言われたら、しますよね。