hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記325

ジュエルペット きら☆デコッ!」第35話
 今週はカードゲーム回。なにかのパロディなのだろうか。サンリオなのでブシロードの魔の手は迫っていないはずだけど……。
 結局カードゲームは放棄するのか……。
リトルバスターズ!」第9話
 棗ちゃんの人見知り話。
 コロッケそばはあってもいいんじゃないかな。ぼくは食べませんが。
 棚橋が出てくるブシロードのCM面白いな……(本編と関係ない)。
 学食のおばちゃんたちがまとめて休みをとってしまったので代理で料理をすることに。なぜこいつらがやるのかよくわからないけれど。
 久しぶりにナルコレプシーが発症。
好きっていいなよ。」第9話
 黒沢くんはモデルをやめることに。ふたたびいちゃらぶルートに。
 パン屋さんの店員さんをナンパするのは是か否か。
 服乾かすとかいって半裸になるとかちょっと肉食すぎませんか。正座している黒沢くんの後ろ姿は少し面白かったです。
 いじめ問題は色々と複雑なので手を出したら火傷をする可能性もありますが……。まあいいか。
 なんでこのタイミングでモヒカンがメイちゃんのことを好きになるのかよくわからないけれど……。