hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記331

武装神姫」第10話
 クリスマス回。ゲストキャラはくぎみーか。かわいい。
 神姫専用アコースティックギター
 神姫が風邪をひく(急激な温度低下による強制発熱らしいですが)とは。
ToLOVEるダークネス」第9話
 ヤミちゃんと手と手がくっついてしまうことに。昔のこち亀のエピソードを思い出しますね。冷蔵庫を運んでいるふりをしたり。
 ヤミちゃんの貴重なシャワーシーン。相変わらず濃い湯気でありますな。ナナちゃんもついてきた(まるでおまけのように)。
 心の奥底の無明を覗いてしまった……。
 サイコダイバーって夢枕獏だったのか。
「K」第10話
 なんだか今週は(というか毎週言っている気がしますが)よくわからないなあ。それぞれのキャラクターのポジションがどうもはっきりしないように感じてしまうのです。あと、単純に人物が多すぎて整理が付けられないのです。
 社くん主人公なのになんだかハブられてる……。