hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記332

絶園のテンペスト」第10話
 実は時間のズレなど存在しなかった説。証明できない空論のぶつけあいのはずが、小山力也の熱演もあってか左門さんのリアクション芸が光っておりました。
 ここで樽を出してくるあたり城平京らしいところでしょうか。
 しかし、結局何だったんだと訊かれるともじゃもじゃ。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第36話
 ボーイスカウト……ってなんだか懐かしい響きですね。やったことないですけど。いまも行われているのだろうか。
 緑は赤への劣等感に苦しんでいた。緑はショタ枠だから……(謎)。
リトルバスターズ!」第10話
 日傘少女の登場。なぜパンの耳を……。ああ、鳥の餌か。心配しました。なにかを。
「おにぎり おむすび 違い」でググってしまいました。諸説ありますが、三角の方がおむすびらしいですね。
 ここで若山牧水か……。
好きっていいなよ。」第10話
 おや、久しぶりに妹さんだ。
 モデル得意の流言飛語。そしてチョロい黒沢くん。
 海くんの助言により積極的になれためいちゃん。
 なんてストレートなアプローチ……。
 イケメン2人がわかりあって終わった。なんだこれ。