hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記335

神様はじめました」第11話
 瑞希くんが鞍馬に逢うために東西奔走する話。変なシールを売りつけられつつもいっしょの打ち上げパーティーに。いかにもちょっといい話、という感じでよろしいと存じます。
 巴衛と奈々生がいっしょに遊園地へ。デートだ……。
 やたら楽しそうな巴衛さん。そして迷子。そして再会。こちらもよくできた小品といった風情ですね。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第10話
 銀兵衛ちゃんの過去話。
 ロリ巨乳の登場だ! 困惑してしまう。文芸部で薄い本か……。
 やっぱり勘違いされていたでござる。というオチでした。
 ここで話は看病に戻ります。まさかの会長ルートである。やっぱり中2病的なあれなんだ……。
 そしてオチ担当はやはり……でありました。