hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記334

トータル・イクリプス」第22話
 いくらなんでも22対1は無茶でありますが、敵がゴミの様だ。しかし、ずいぶん人が死んだだろうなあ……。コクピットを避けている余裕などあるわけもなく。
 サイバイマンみたいな自爆。ヤムチャ死亡(嘘)。
 普通に生きてました。
さくら荘のペットな彼女」第10話
「絵がうまいのに……」って皮肉にしか聴こえないですね。まあ、そうなりますよね……。
 さあ、説教タイムの始まりだ。
 なんだかんだで丸く収まりました。まる。
ガールズ&パンツァー」第9話
 ロシア軍の物量に押し潰されるのが好きだ、といった風情の状況。
 なんだか集団ヒステリーみたいだ。
となりの怪物くん」第11話
 夏目ちゃんはかわいいなあ。
 山口くんと春は揃っているとヤンキーみたいだ。いや、そうでもないかな……。
 すれ違う2人。いや、意外と噛み合っているような気がしなくもないのですが。
 大島さんってこのままパッとしないまま終わってしまうのだろうか……。
 雫ちゃんのパスタの食べ方にグッときました。