hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記345

ToLOVEるダークネス」第11話
 ヤミちゃんのお姉さんとの邂逅。なかなかいい話だなあ。
 そろそろ最終回に向けて芽亜ちゃんの心象が明らかに。ふむふむ。
「K」第12話
 社くんたちがなんらかのスーパーパワーを発揮してこの争いを止めて、来週エピソード、みたいな感じになるのかな。かな。
 狗朗さん強キャラすぎる……。
 決着は来週かあ。どうなることでしょう。
絶園のテンペスト」第12話
 うなだれてしまった左門さん。こういっては何だけど、面白いな……。
 なんだか色んな樹の力を借りたりして葉風さん復活。全裸で。おっぱいが気になる。
 そしてはじまりの樹がなんだか大変なことになった。え、これで吉野くんと真広くんが……。しかし、回復魔法なんて使えるのか……。