hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記350

みなみけ」第12話
 クリスマスの話。タイムリーだ。
 チアキに見覚えのないサンタが。カナがいい子に見える。いや、いい子ですよね。
 トウマ家のクリスマス。男女同権について。妙に長男が目立つ。名前もないのに……。
 ふじおか(熊)爆誕
みなみけ〜おかわり〜」第12話
 運動会。あまりタイムリーではないな……。短距離走の練習をする内田はエロい。
 フユキくんがまた引っ越すそうな。やはり湿っぽくなるな……。
 そして運動会当日。なかなかいいムードの中、一人帰るフユキ。く、暗い……。
 ハルカは交換留学に行くのだろうか、という最終回への引きでおしまい。たぶん行かないのだろうけど(記憶にない)。
「蒼い世界の中心で」第2話
 もう1話の内容を忘れておりますが、まあいいや。
 意味のない全裸。そしてエレクト。さすがである。
 なんやかやでバトルとか。いかにも頭の悪そうなモヒカンさんである。
gdgd妖精s(2)」第0回
 この話数表記出会ってましたっけ。タイトルもこれでいいのかしら。
 なにか声が変なピクちゃんと咳き込んでいるコロちゃん。どういうことなんだ……。
 おはがきのコーナー。みもりんは素で噛んでいるのかしら。
 進○ゼミって書いてあるのに……。
 そして先行カットの公開(?)。おそらくは、というか明らかに虚偽である。
 そして本放送にご期待ください、というラスト。