hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記349

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第12話
 最終回ー。アナちゃんの回想は続く。最終回の正ヒロインはアナちゃんだったか……。てっきり正ヒロインは銀ちゃんかと。まあ、銀ちゃん回想回はもうあったからなあ。
 なんじゃそりゃー。木戸衣吹は最終回までお笑い担当である。
 なぜか後半は脱ぎ大会が始まった。なんじゃそりゃー。
 実は秋子との関係は……。というところで終了。しかしわりときれいといえばきれいに終わった。
 まとめー。タイトルを見たときは心配していたのですのが、ふたを開けてみれば気楽に楽しめる良いコメディでした。木戸衣吹14歳の怪演も素敵でした。銀ちゃんも可愛かったですが、ぼくはアナちゃん派かな……。
新世界より」第13話
 話数としては折り返しくらいのところですが、これって原作のどのあたりでしたっけ。読んだけどさっぱり憶えていない不思議。いや不思議でもなんでもないですが。
 というか、ここって雪国だったのだなあ。ふたりがスキーで移動しているうしろでぴょこぴょこ飛んでいる絵面が少々面白かったのですが、シリアスな場面であります。