hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記351

ToLOVEるダークネス」第12話
 最終回ー。モモちゃんの尻尾オナニー。エロい。
 西連寺さんの貴重なお色気シーン。真っ白でしたけど。
 アイスを食べている場面まで真っ白にしなくても。
 やっぱり原作が途中な所為もあってか、あまり終わった感がありませんね。芽亜ちゃんとはなんだったのか、とかが未消化な感じ。
 体育倉庫でいやらしいことを。どこの都市伝説だ。
 まとめー。噂には聞いていましたが、本当にダークネスだとララしゃまは空気なんですね……。6thヒロインくらいかしら。西連寺さんはさらに下と言わざるをえない。
 まあ、ヤミちゃんと蜜柑ちゃんがかわいければそれでいい、というのはある気がします。あと芽亜ちゃん。
「K」第13話
 最終回ー。といっても2期は確定しているようですが。
 雪染さんはなぜこんなにもくるくる回るのか。
 結局赤と青の抗争はどうなったのかな。赤の王の死亡につき青優勢で終了?
 うーん、やっぱり2期前提って感じの終わり方だったなあ。
 まとめー。キャラの魅力はありましたし、いいところもあったと思うのですが、どうも脚本陣の足並みが揃っていないのかわかりませんが、いまいち噛み合ってない感じはありました。中盤なにが起こっておるのかよくわからなかったり(いや、これはぼくの理解力の欠如によるものと思われますが)。うーむ。でもたぶん2期も観るのではないかなあ、きっと。