hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記352

「劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
 作画が新しいやつに慣れしまっているので慣れるまで少々時間がかかるなあ。
 色々あって田舎にきたナギ様一行。ハムスターはかわいいですね。
 カユラちゃんのポジションが正直よくわかりません……。
 これは幽霊少女をめぐる怪異譚だったのか。
 どうも違う世界線に入ってしまったようであります。マリアさんがお嬢様になってしまった世界。なんなんだそれは。
 ヒナギクさんはデレデレちょっとツンである。
 伊澄さんの登場。困ったときの伊澄さん。
 恐竜まで出てきた。映画版らしくなってきた(かどうかはよくわかりません)。
 そしてハヤテくんの登場。いわゆるひとつの大団円。
 ED。そして夏祭り。ラブラブエンド。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第39話
 ラブラとエンジェラが逮捕された。まあこれだけ好き勝手やっていれば……。と思ったけど、普段の行動ではなく別の事件に巻き込まれただけらしい。信じられないなあ。
 原因はルビーだった。が、なぜか町の人全員を逮捕することに。やっぱりエンジェラとラブラは牢に入れておいたほうが……。