hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記357

スマイルプリキュア!」第46話
 いよいよ近づくラストバトル。悪役トリオも強化されて登場。筋肉アカオーニさん格好いい……。
 巨大キュアハッピーの慈愛の心で改心する悪役トリオ。
 バッドエンドプリキュアって直球な名前ですね……。
ラブライブ!」第1話
「廃校だっ!」いきなり逆境からスタートした……。TARITARIなんかもそうでしたが、最近は生徒数が減っているから合併や廃校も実際多いのでしょうね。世相を反映しているのかしら。
 妹はなかなかかわいいですね。メインキャラではないのかしら。
八犬伝―東方八犬異聞―」第1話
 キャラクターの名前はそのまんま南総里見八犬伝なんですね。といってもぼくは山田風太郎のやつしか知りませんが……。BRAVE10みたいなものかしら。
 いささか中2的なアニメだな……。
閃乱カグラ」第1話
 どうやら巨乳アニメらしいですね。ふむふむ。嫌いじゃない、おっぱいアニメ。
 最初のうちはこの5人がメインキャラなのかな。後藤さんはまだかいのう……。
 最初のミッションは商店街の不良退治。難易度☆。