hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記356

AKB0048 next stage」第14話
 話数は前回の続きから、らしいのでそう書いておくことにします。
 いきなりライブシーンの連続。気合入ってますね。
 この時代のAKBは総選挙しなくなったのか。
 愛で出来ているか……。愛があればいいのか、というのが裁判の焦点になるだろう(適当)。
聖闘士星矢Ω」第39話
 なぜこの人は勝手に紫龍から聖衣をパクっておいて偉そうにしているのだろうか……。
 あれ、老師ってまだ生きているのかな? 前作のラスト近くの扉を開けるときにみんな亡くなったのかと。
 時間逆行はちょっとずるいなあ。
 しかし、宝瓶宮の人の負け。人間力が足りてなかった。
宇宙兄弟」第39話
 ムッタたちを歓迎するJAXAの人たち。人という字は支えるものと支えられるものによってできています。まあ、そうですね。
 月面に居る時って陽の当たっている方にいるのって大丈夫なんでしたっけ。紫外線を直接受けるから云々というのを聞いたことがあるのですが、どうなのかしら。
 ピンチなヒビト。
「石田とあさくら」第1話
 なんだか微妙なセンスだなあ。
 変な爆乳が多いような。
 これは公共の電波に乗せていいレベルなのか……。オチもないですし。