hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記382

ヤマノススメ」第5話
 スポーツ用品店メガネっ娘と出会うの巻。お友達が出来た。いい話だ。
まんがーる!」第5話
 写植の話。文字フォント。
 そして徹夜作業。みんなで着ぐるみパジャマ。社畜……。
gdgd妖精s(2)」第4話
 ボヨヨンボヨヨン。昭和っぽい……。
 箱の中身当てゲーム。昭和っぽい……。
PSYCHO-PASS サイコパス」第15話
 ニコ動っぽいなにかはこの時代にもあるのか。
 世界はヘルメット軍団に荒らされる。脆弱な管理体制と言わざるを得ないなあ。
僕は友達が少ないNEXT」第4話
 遊園地に行く話。またマリアちゃんはハブられるのか……。と思ったら肉さんのジャパンマネーによっていっしょに来れることに。よかったよかった。
 ジェットコースターでさりげなく小鷹の横を確保している理科ちゃん。そして孤独のゆきむー。
 ヒーローショーの司会の女の子はかわいい。
 いつのまにか肉さんルートに。
 ジェットコースターは無重力状態になることもあって、トイレは済ませておいたほうがいいと聞いたことがあります。
 ここで生々しい吐瀉が……。
 男湯に入っていいのって基本的には8歳までではありませんでしたっけ。まあいいか。
 ゆきむーの性別が明らかに。衝撃……は別にないけれど。