hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記408

琴浦さん」第7話
 まだ夏休み。優雅に別荘暮らし。
 そしてサプライズ。ぼくはここにいてもいいんだ! 的な。
さくら荘のペットな彼女」第20話
 さくら荘取り壊し反対署名運動。でも、これってだれが署名して得をするのだろうか。
 ななみん落選。
キューティクル探偵因幡」第8話
 優太くんはなんでヤギと仲良くしているのだろうか……。
 人の顔に硫酸とはなんてひどいことを。
 悪いのは優太くん(結論)。
 後半は荻野さんが乗っ取られる話。
 聡明さんの過去話、正直よくわからない……。というかこのアニメ、ギャグアニメだったのでは……。
「幕末義人伝 浪漫」第8話
 いつのまにか落ちぶれている……。先週なにがあったのでしたっけ。
 そんなこんなで自分を取り戻しました。ちゃんちゃん。