hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記410

たまこまーけっと」第8話
 かんなちゃんが鳥小屋を作ってきた。モチマッヂィさん、入らない。そしてダイエットへ……。
 チョイちゃんの制服姿はかわいいですね。身元不明(?)なのに学校に即時入れるというのはすごいことである。
 いかにもヒッピーがやってそうな店……。
生徒会の一存 Lv.2」第7話
 リリシアちゃんメイン回。能登の女子高生、悪くない……。
 ラスクを勝手に買ってきて代金を請求する人……。
 くりむちゃんはこども服を着るしかない。
 ED曲かわいいですね。
ヤマノススメ」第9話
 高尾山編の続き。
 山で森ガールと出会う。中2。若いなあ。
まんがーる!」第9話
 なんだこの熱帯のような漫画家の部屋は……。
gdgd妖精s(2)」第8話
 いつぞやの3人が再登場。声優は同じですけど。
 なんとかカート的な。なんだかCGに手間がかかっているなあ。
PSYCHO-PASS サイコパス」第19話
 狡噛さんがいなくて寂しい朱ちゃん
 マックス・ウェーバー……。インテリや。
 この世界の食料の99%は新種の麦らしい。酪農は行われていないのか……。