hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記411

僕は友達が少ないNEXT」第8話
 映画を撮るでち。
 ライトノベルで映画といえばハルヒが出てきてしまう昨今、それをどう変えていくかということですが、これはシリアスに振るのかな。現実と役割をリンクさせることで内面を描くとかなんとか。ああ、それをさらにシャッフルしてディストーション
 なんで理科ちゃんは小鳩ちゃんのコスプレをしているのかしら。
まおゆう魔王勇者」第9話
 SMプレイ。いやプレイではないな……。
 なんだかんだで助かった。
ビビッドレッド・オペレーション」第8話
 あかねちゃんの危機。東京の危機。
 やっぱり残りのメンバーはあかねちゃんがいないと役に立たないのか……。
 と思ったら3人で作戦決行。悪いこと言ってしまったかな……。