hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記414

ドキドキ!プリキュア」第5話
 今日のメインはキュアアイドル(仮称)。
 なんだかたらこくちびるの娘さんが出てきた。
ラブライブ!」第9話
 ことりちゃんがJKリフレに……(リフレじゃないです)。
 今度の作詞は秋葉原をよく知る人……というと秋元(以下略)。
 今週のにっこにっこにー。
「石田とあさくら」第9話
 ごめん、ちょっとよそ見してたら終わってた(もはや感想ではない)。
閃乱カグラ」第9話
 霧夜のおじさんあっけなく奪われすぎ……。
 春花さんのがぶりより。
スペースコブラ」第8話
 よくわからないタイミングで主題歌がかかった。
 クリスタルボーイの部下ってなんで皆同じ顔をしているのだろう。
 クリスタルボーイさんの全裸……。
 まさかの決まり手、ロケットパンチ
 しかし、クリスタルボーイを倒した後でもけっこうこの刺青の女編は長く続くのですね。