hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記413

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第9話
 冬海さんは変な人である。いや、冬海さんも、か……。
 そして花火大会。冬海さんは淫乱である。しかしかわいい声をしている。
 なんだかんだで廃部はまぬがれました。良かった良かった。
みなみけ ただいま」第9話
 イマコイってググってみたら同人ゲームっぽいものが出て来ました。
 うーん、ヒトミちゃんはかわいいなあ。
 今週はヒトミちゃんメイン回で小生満足であった。
聖闘士星矢Ω」第47話
 もう新たなる闘いの地に行くのか。早いなあ。
 アモールシアターで思わず笑ってしまったのですが、なんですかこれは……。
宇宙兄弟」第47話
 宇宙に行ってない宇宙飛行士って宇宙飛行士なのかな。
 インド女さんの登場だ。