hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記424

ヤマノススメ」第11話
 お泊まり会。山はまるで関係ないが、構わない……。
 複雑な百合模様を呈してきました。
まんがーる!」第11話
 女体盛り師マンガ、面白そうだ。
 このタイミングで新キャラ?
gdgd妖精s(2)」第10話
 2期における新キャラ投入は是か非か。
PSYCHO-PASS サイコパス」第21話
 狡噛さんとは別ルートで槇島さん包囲網。
 しかし、なぜいつの間にかすっかり朱ちゃんが仕切っているのだろうか。
 宜野座さんが……この下に……。片手を引きちぎっているにしては出血が少ない気が。
 征陸さんが二階級特進……。
僕は友達が少ないNEXT」第10話
 夜空さんパクリ裁判。理科ちゃんノリノリである
 なんだか本当にハルヒじゃないですか……。
 理科ちゃんの正ヒロインっぽさ。
 中学生がサイレント映画か……。チャップリンでもこじらせたのでしょうか。
 中等部の文化祭の次は高等部の体育祭。なかなか慌ただしい学校ですね。
 風に消えた言葉ってあなた……。
 エンドカードイラストはパンツ見せすぎではないか。