hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記425

まおゆう魔王勇者」第11話
 なんだか魔王も勇者も出番が……。絵的にひどく地味だなあ。
 このしっぽが生えているおばさんは何者なのだろう……。
ビビッドレッド・オペレーション」第10話
 れいちゃんの全裸ショー。
「夕食食べて行かない?」(作るのは妹)
 マヨ射。
 尻を見せつけるあかねちゃん。佐倉綾音は尻キャラ多い? いや、他に思い浮かぶのは魔梨威さんくらいですけど。
絶園のテンペスト」第22話
 葉風さん、、ひと仕事終えたら案外早く帰ってきた。
 羽村くん大暴れ。一本背負いにボディブロー。
 過去の愛花ちゃんかわいい。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第50話
 スタイリッシュというにはあまりにも不自然な体型……。
 ひどい内宇宙描写が続くな……。
 25頭身……。
 これでいい話にするのか。すごいことだ。