hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記426

D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第11話
 負け組ヒロイン(ひどい言い草)たちの女子会。
 そして立夏先輩、正ヒロインの風格が。
 魔女狩り? なんだかまおゆうみたいになってきたなあ……。
リトルバスターズ!」第22話
 クドちゃんの祖国、すごく政情不安じゃないですか……。「帰ったほうがいい」みたいなアドバイスを無責任にしすぎたのではないだろうか。
 なんだかんだで祈りが通じて、クドちゃん無事に帰還。おめでとうございます。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第11話
 手っ取り早くお金を稼ぐ……JKリフレとかでどうでしょう(不穏当)。
 また愛衣ちゃん大勝利なのか。いや、これから最終回に向けて真涼さんルートなのでしょうが。
 愛衣ちゃんのお友達ってやっぱり実は女の子だったりするのかな。単にホモっぽいだけなのかしら。
みなみけ ただいま」第11話
 相変わらず保坂と速水先輩はラブラブだなあ。
 編み物をしているモブ子ちゃん。かわいい。しかし、教室で編み物をしている人はぼくの周りにはいなかったなあ。
 新しいコート。マキちゃんかわいいな。
 ヒトミちゃんの下着見られ事件。エロかわいい。「どーもこーもねーっす」
 マキちゃんとアツコさん、先週も下着を見せてなかったっけ……。サービスキャラ! スポブラ!
 そしてメリークリスマス!(この時期に)