hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記428

ラブライブ!」第11話
 ニコ先輩のくじ運につき屋上に行くことに。久しぶりに……キレちまったよ……。
 風邪を引いた女の子はエロい。
 雨が降ったら屋上は厳しいですね。ドーム公演にしましょう。
 しかし雨公演。そして倒れる。指揮者を倒れることを指示している現代音楽があったような気がします。
「石田とあさくら」第11話
 石田のスマイル計画。
閃乱カグラ」第11話
 斑鳩さんVS詠さん。
 ジャパニーズ・トラディショナル・ザシキロウ。
 無視される未来ちゃんはかわいい。
 リングが結界なのか……。日影VS葛城、柳生VS未来。
 雲雀さんは春花さんと闘うのか。
 来週が最終回。飛鳥VS焔ちゃんの決着をつけておしまい、という流れかな。
スペースコブラ」第10話
 お、「金メダルでオセロができるぜ」発言だ。いいセリフ。
 雪の中で水着(?)は寒そう。命駆か。
 そんなこんなでドミニクさん救出。生きて帰れて良かった良かった。
 やったー、地図が出た―。なにやら物騒な兵器のありからしい。
琴浦さん」第10話
 容疑者は森谷さん。取り調べ。カツ丼、はない。……と思ったらあった。
 しかし、森谷さんをここまで濃い容疑者にする理由ってなにかあるのだろうか。よほどの物証でもないかぎり厳しいと思うのですが。
 そんなこんなで事件が続いて森谷さんは容疑者圏外に。しかし犯人探しは続く。