hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記429

さくら荘のペットな彼女」第23話
 卒業式編。
 美咲先輩の長い答辞。いくらなんでもちょっと自分語りがすぎるというか、これはなあ……。感動させるという行為における感性の違いを感じます。
 おらこんな卒業式いやだ。
キューティクル探偵因幡」第11話
 ヤギにお湯をかけるのは動物虐待に当たるとして動物愛護協会が動き出さないかぼくは心配です。
 ヤギと人間のホモ話……?
 目をそむける夏輝ちゃんかわいい。
 おっぱいを揉まれたくらいでは怒らないのか。羨ましい話だなあ。
「幕末義人伝 浪漫」第11話
 いきなりおっさんのシャワーシーンで始まるアニメ……。
 そしてスーパーロボット大戦に……?
 なぜニコ動風なのか。よくわからないアニメだなあ。
AMNESIA」第11話
 ウキョウさんの一人芝居(芝居ではない)。
 第二人格が出てきたウキョウさん。でもまた引っ込んだ。
 オリオンくんかわいい。