hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記431

PSYCHO-PASS サイコパス」第22話
 最終回ー。槇島さんとの決着。
 トラックアクション。激しい。よく朱ちゃん生きているな……。
 そういえば、宜野座さんって伊達眼鏡だったのですよね。かわいいな、さすがヒロイン。
 えっ、レズカップルだったのか……。
 まとめー。前半は個人的には微妙かな……と思いつつ観ておりましたが、後半はなかなか楽しめました。テーマがストレートになったのが良かったのかな。
僕は友達が少ないNEXT」第11話
 理科ちゃん倒れた事件。上映会は中止に。ちょっとスケジュールがタイトすぎたのでは……。
 遊佐ちゃんによる査問会。マリアちゃんはやはりかわいそうな子なのか。むしろ遊佐ちゃんがかわいそうである。
 肉さんの求婚。逃げる小鷹。小鷹くんは……。
まおゆう魔王勇者」第12話
 魔法使いさん、冬山でミニスカは寒そう……。魔力が働いているのかしら。
 勇者って空飛べたのか。