hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記432

ビビッドレッド・オペレーション」第11話
 れいちゃん救出(?)作戦。
 フェレットが喋ればカラスも喋る。わくわくワンダーランドだ。
 カラスは意外と強くて物騒なやつだった。わくわくとか言ってられなかった。
絶園のテンペスト」第23話
 ラストバトル前。
「ごちそうを用意しました」
 吉野くんは葉風さんといちゃいちゃしていたのに、真広くんは羽村くんといちゃいちゃか……。
 ずいぶんとあっけなく撃たれたなあ。なにかのフェイク?
ジュエルペット きら☆デコッ!」第51話
 なんだかシリアスなような、そうでもないような……。
 大宮→おおヤミ。あっ、やっぱりギャグだった。
「埼玉はデコの中心」ピンクちゃんはちょっとおかしいんじゃないでしょうか。
 ラブラが……。
D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第12話
 桜の下で酒盛り(高校生なのでアルコールはありません)。
 海辺でははしゃぐ。エロはないのですね?
 前作主人公さんの話?(憶えていません)