hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記434

聖闘士星矢Ω」第50話
 光牙くん、更正への道のり(意外と長い)。
 あ、ここで星矢が出てくるのか……。
 しかし、やはり決め手はユナちゃんの愛であった。ラブパワー。
宇宙兄弟」第50話
 新田さんの葛藤。
 やっぱり過去話はやるんですね……。ウェットだなあ。
ドキドキ!プリキュア」第8話
 卵、思ったよりもでかいな、と思ったら思ったよりもでかい赤ん坊が出てきた。
 ほっぺたをつねるだけで解消される眠気ってたいしたことないのでは……。
ラブライブ!」第12話
 前回のラブライブ!……はない。
 μ'sの挫折。
 あれ、μ'sとあまり関係なく廃校中止になったのか……。
 今週のにっこにっこにー入りました。
 ことりちゃん海外留学。μ's分解の危機。
 穂乃果ちゃんのアイドル引退宣言。気合を注入される。
「石田とあさくら」第12話
 今週最終回で、来週は総集編なのか。3分1クールアニメに総集編が必要なのだろうか。
 なぜかSF。
 まとめー。……ノーコメントとさせていただきます。