hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記433

リトルバスターズ!」第23話
 そして平和な日常。学食取り合い事件。平和だ。
 そんなこんなで人形劇をやることに。
 あ、空気キャラだった西園さんだ。
 でも最後の見せ場は小毬ちゃん。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第12話
 海だー!(ウミダー!)
 姫香ちゃんのおっぱいはちょっとでかすぎませんか。
 真涼の妹ちゃん。存在を忘れかけておりました。奈央ぼうは色々できる人だなあ。
みなみけ ただいま」第12話
 お正月だよ! みなみけスペシャル(平常運転です)。
 晴れ着の下には襦袢を着るものなのか……。
 水着。内田ちゃんのおなか!
 リコちゃんに何が……。いくら今シーズン出番が少なかったとはいえ……。
 同じ回で正月から節分まで時がめぐってしまいました。