hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記470

カーニヴァル」第4話
 花礫くん、射的をする。あたったら素直にもらえる親切設定だ。最近のプライズゲームはなかなか難しいですからね……。
 よく知らない女性との再会。なにやら過去に恩があったらしく。
 2つのベッドを3人で分け合う。ホモ臭がする……。
進撃の巨人」第4話
 メンバーも出揃ってようやく本番といった風情でしょうか。
 わりと平和である。
 しかし、その平和も長くは続かなかったのです……。
 どうでもいいですが、人間の尊厳がとか言っているけれど、人間が必ず万物の霊長でなければならないという方がむしろ傲慢に感じてしまいます。まあ、そういう考えのほうが普通なのかもしれませんが……。