hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記469

聖闘士星矢Ω」第54話
 しかし、三級パラサイトって名前があまりにも雑魚っぽいので、全然深刻な感じがしませんね。
 三節棍使いのパラサイトさん。意外と強い……ように見えなくもないですね。
 そんなこんなで劉峰くん、目覚める。
 栄斗くんのボーカルにはつい笑ってしまいました。なにやってんですか……。忍者ではなかったのか……。
ドキドキ!プリキュア」第13話
 ローズレディコンテスト。変なコンテストだ。
 お嬢様の嫌がらせ。ところでどなたでしたっけ……。
 ピアノに猫を仕込むって主催側の協力がなくては不可能なのでは……。これは陰謀の予感がしてきました。
宇宙戦艦ヤマト2199」第4話
 土星へきました。土星って何かあるのだろうか。文明?
 敵襲! 敵襲! 敵ってだれなんだろう……。ガミラスか。
翠星のガルガンティア」第4話
 レドさんのたどたどしい喋り方、たまに「石田とあさくら」のことを考えてしまい困りますね。ぼくだけだろうか……。
 わりと淡々と話が進みますね。