hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記476

聖闘士星矢Ω」第55話
 衝撃の栄斗くんボーカルからスタート。忍者からの華麗な転身。
 なぜ火星での戦いからロックロールへ行ってしまったのか。それは彼にしかわからない……。
 なんだかんだで仲間になった栄斗くん。バンドはどうしたのかしら……。
 来週はエデンくん当番回
ドキドキ!プリキュア」第14話
 今週は立花ちゃんの話。眼鏡奥さんかわいい……。
 競技かるた。ちはやふってますね。
 かるた界のクイーンは男に飢えていた。なんだそれは……。
宇宙戦艦ヤマト2199」第5話
 ぶっちゃけヤマトの乗組員の顔と名前がさっぱり憶えられません。だめな子なので……。
 原田真琴さんは憶えました(おっぱいかつサトリナだから)。
 山本さんも憶えられた……気がします。
 女の子しか憶えてませんね。