hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記477

翠星のガルガンティア」第5話
 レドさんの職探し。この世界もなかなかの雇用難である。
 それはそれとして水着。肉々しくて良いです。
 オカマにモテるレドさん。やっぱりか……。
 そして大焼肉パーティに。そこまで肉あったかな。
 オカマの声優は三宅健太だったのか。なんだかそういう役が多いような気がしなくもないです。
カーニヴァル」第5話
 なにやらかわいい二人組、と思ったら片方は男子だった。まあそれはそれで……。
 早く俺を殺してくれ展開。ありがとうシーザー、波紋で心臓を……。
進撃の巨人」第5話
 メモ・巨人に性器はない。
 あれ、アルミンくんが生でぱっくりやられた? あらあら。
 と思ったら生きてた。
 来週はエレンくんの体内レポート(嘘)。
デート・ア・ライブ」第5話
 今週は四糸乃ちゃんのハートをキャッチします。
 しかし、四糸乃ちゃんは何を言っているのか聞き取りづらいウィスパーボイスだなあ。
 折紙ちゃんのシャワーシーン。湯気が非常に濃い。
 ちゅーである。