hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記478

百花繚乱 サムライブライド」第5話
 M-1グランプリ。どこかで聞いた憶えがあるなあ……(すっとぼけ)。
 なぜ水着なのだろうか。
 結局、最終戦だけで勝負が決まるというあれなバラエティ番組みたいな展開に。
 勝利のあとに残るものとは……。
這いよれ!ニャル子さんW」第5話
 今週もバイオレンスやスペクタクルのない日常回。あるのはエロ。いいものです。
 クー子の従姉妹さんの突然の登場。
 これは指ちゅぱ。卑猥だ。
ハヤテのごとく! Cuties」第5話
 今週は早くもメインヒロイン・ヒナギクさん登場。
 リゾート施設。つまり水着。
 突然ナベシンアニメから出てきたような外人が。誰だっけ……。
 かよわい少女を演じるヒナギクさん。そんなキャラだったかな……。
あいうら」第6話
 メメント・モリなお話(?)。