hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記480

断裁分離のクライムエッジ」第6話
 切くんが正気を失っている。エロい展開には……ならない。
 会長・副会長の変態コンビだ。まあ、そもそもこのアニメは変態率が高いですが……。
「毎晩のように鞭を受けてきた」って単なるドM告白だ。
 なぜか踊って締めくくり。不思議だ……。
RDG レッドデータガール」第6話
 もう3巻か……(未読)。追いつく気力もなくなりつつあります。
 宗田ファミリーのふるさとへ。
 泉水子ちゃん、デザートに入っていてリキュールで酔っ払う。未成年飲酒。まずい(放送的に)。
はたらく魔王さま!」第6話
 貴重なちーちゃんの学生姿。クラスメイトはBL女子。
 ここで女の子の新キャラ。続く。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第6話
 なぜここで一区切り、的な展開になっているのだろうか。たしか2クールだったような……。