hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記481

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第6話
 由比ヶ浜さんを取り戻せ大作戦。
 そして雪ノ下さんとデート。稲毛近くのアウトレットモールというと幕張でしょうか。どうでもいいですけど。
 雪ノ下さんのお姉さん登場。おっぱい。
フォトカノ」第6話
 おしりを押して……? せっ! せっ!(押せっ!の前半が聞き取れなかった)
 数週前のゲスっぷりが嘘のようなさわやかイチャラブ話であります。他のヒロインはどうするのかな……。
 さわやかかと思ったら存外淫乱だった。ヒロインが。
 来週からはまた前の時間に戻ってループするのかしら。