hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記485

ドキドキ!プリキュア」第15話
 まこぴーの女優ロード。いまの世の中はスポーツよりも芸能のほうが努力と根性論がまかり通っておるのですよな……。あと10年もしたら「芸能に根性論は古い!」という時勢になるだろうか。わかりませんけど。
宇宙戦艦ヤマト2199」第6話
 貴重な入浴シーン。デスラー総統の。
 いざ戦闘となったら殲滅するまで追撃するヤマトはさすがであります。
翠星のガルガンティア」第6話
 お金で色々楽しいこと……(性的な意味?)。
 どこかと思ったらショーパブだった。やはり性的な……。エイミーちゃんたちはそんな副業を(お祭りです)。
 エンドカードイラストはいくらなんでも大きすぎないだろうか。
カーニヴァル」第6話
 録画エラーで冒頭5分くらい切れてました。
 弟さんは死んでしまったのか。
 なんだかポエミーなイメージ映像で〆。