hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記486

進撃の巨人」第6話
 やはりこのアニメのヒロインはアルミンくんなのか。ミカサさんがヒーローだから……。
 今週は過去の話をやって、エレンの生死はいったん棚上げるのかな。
 背後から心臓を一突きってなかなかすごいなあ。素人にできるかしら。素人は喉のほうが骨に遮られない分刺しやすい気がします。試したことはありませんが(当たり前ですね)。
デート・ア・ライブ」第6話
 今週は温泉回。
 よく壊れる街だなあ……。
 温泉は意外と短かった。しかしよくわからない話だった……。
百花繚乱 サムライブライド」第6話
 メイド喫茶、閉店。なんの未練もなく閉店したな……。
 というわけで、みんなで修業をすることに。ぐつぐつちゃんはお邪魔キャラ。
 実は前田慶次だったというオチ。ぐつぐつちゃんは相変わらずであった。
這いよれ!ニャル子さんW」第6話
 シャンタッ君って外に連れ出していのか……。
 クー音さんはレギュラーになるのだろうか。
 真尋くんとニャル子さん、微妙な距離感。
 ニャル子さん、愛の告白。こういうキャラだったっけ……。